52歳で家づくり

52歳からの家つくり。情報にうろうろしないように家つくり。

ハウジングセンター訪問。。。。。1

こんにちわakaです(o^^o)
前回の続きです。
ハウジングセンターに到着しました。雪が降っていたから?お正月だから?『OPENしてるの?』ってくらい大きな駐車場もガラガラで、どの場所に駐車したらめだたないかと、考えちゃうほど静かでひっそりしていました。まあ営業マンも外は寒いからねぇ、気持はわかります。(^^;

ハウジングセンターのモデルハウスの第一印象は、大きくて綺麗で立派で新しかったです。
こんな感じのお家が我が家だったら、

『帰りたい♪帰りたい♪〜早くお家に帰りたい♪』と思う事まちがいないです。太鼓判を押します。(^^)V

どこのハウスメーカーから訪問しようか迷いました
ハウジングセンターの正面入り口に近い場所にあるハウスメーカーが一押しかな?

まずはそちらから訪問です。

が、あまりにも立派というか私たちには資金不足感バンバン感じたので、家電でわりと親しみのあるハウスメーカーから訪問しました。 続く。

にほんブログ村 住まいブログ バリアフリー住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村